ハロウィンも終わったなぁ!

この記事を読む およそ時間 < 1

ハロウィンついに終わっちゃいましたね。

ハロウィン終わると、いきなりクリスマスが聞こえてくるんですよ。・・・鈴がなるーって。なんか今年も後2ヶ月切ってきましたね。速い速い!時代の移り変わりについて行けない今日この頃です。

去年のクリスマスは、全く何にも楽しめなかったので、今年はなんとかどうにかしてでも、楽しまないといけないですね。去年なにしてたんだっけ?って思って、正月明けて2月くらいにやたらとクリスマスソングを聴きまくってましたし。なんだか、ウルトラバタバタしてて、どうも最近何も楽しくねーなって感じになりつつあります。

スタッドレスタイヤを買わないといけなかったのを、今思い出しましたね。それ自分へのクリスマスプレゼントにしちゃいますかね。そろそろ11月に入ったので、買っておかないと駄目な気がする。がんばって買っちゃおう。

Related posts